冬休みのお知らせと..... | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんばんはクリスマスツリー

来週が今年最後のレッスンになります音譜

12/16から1/5まで、3週間冬休みですアップ

新年は1/6(月)から通常通りのレッスンが始まりますニコニコ

ティム、トム、クリス共に冬が超寒い国出身なので....

冬休みはあまり帰省しませんニコニコ

マイナス20度とか普通らしいですよ叫びあせる


レスターは、マラウイ出身ですアップ

マダガスカル島の海を挟んで、隣に位置します飛行機

遠いですねーえっ

マラウイのクリスマスは、ファミリーで教会行ったり、教会で映画を観たりするそうですニコニコ

レスターは、5人兄弟の真ん中ですビックリマーク


ちなみに、トムは4人兄弟の長男ですアップ


クリスは妹が一人です音譜


ティムは.....妹か、お姉ちゃんだったような....。
ご両親の兄弟がとても多いので、
いとこが30人くらいいて、だいたい同じ町に住んでるそうですえっ

そのいとこ達が子供を産んで、すごい人数になってるらしいですガーン

ティムっぽい方が、こんなにいたらすごそうですねガーン



ちなみに、アレックスはラスベガス出身ですえっひらめき電球

でも、私たちの想像するラスベガスはごく一部らしいので、ネオン街に住んでたわけではないとの事ですよニコニコ

色んな国の方がいて、面白いですねーニコニコ


無駄話しが長くなり、失礼致しましたアップ

引き続き、どうぞよろしくお願いします音譜













iPhoneからの投稿