木曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!




こんにちはニコニコ


クリスマスツリーは、もう飾りましたか?ラブラブ!クリスマスツリー


寒いのは嫌でも、やっぱり街がキラキラするのは素敵ですね~得意げ雪流れ星


~レッスン風景~

幼稚園クラス☆

photo:01




質問に答えながら、ブロックを積み上げていますアップ

photo:02




ボーリングゲームをしましたよ~にひひ


photo:03




冬休み前なので、復習期間です!!


小学生クラス☆

photo:04




クリスマスソングを唄いましたよ~音譜


photo:05




キックでゴールにいれていますゴルフ

photo:06




Tomの説明を、しっかり聞いています!!


photo:07




復習で、writingのテキストの書く練習もしましたメモ


photo:08




仲良しですにひひラブラブ


photo:09




出したクリスマスカードが何か答えます!!


photo:10




クリスマスプレゼントに何が欲しいかなどを話していますニコニコ


それでは、また明日\(^o^)/音譜





iPhoneからの投稿