今日は5時半起床、
ずっとズームイン見た
赤西の話題で持ちきり
早起きして良かった
まず髪が短くなってた
やっぱり赤西君は
黒髪の短髪が好き!
黒沢君の時はどつぼ←
あれぐらいにして~
でも切ってくれただけで
嬉しいです\(^^)/
嬉しい発表ありすぎた!
来年には日本ツアー、
名古屋か静岡来るかな?
またZeppとかかな?
何でもいいや、会えるなら
次こそは当ててみせる!
2回連続落選とか私
生きていけないから、
赤西君に会いたいもん
シングルも出すね
Eternalとかやばい
涙が出ちゃいそう←
早く欲しいだけど!
アルバムも出すっぽいし
来年は赤西yearだね!
KAT-TUNも新曲出すじゃん
いつぐらいに出すのかな?
DVDも早く出んかな~、
もう待ちきれんぞ
今年の冬から来年にかけて
楽しみなことが多すぎる
私幸せだよ\(^^)/←
\ 上 田 竜 也 /
27歳おめでとう!
まだまだ容姿は若々しい
中丸君と同い年だよ(笑)
これからも頑張ってね、
ずっとずっと大好き!
今回はKAT-TUNだらけ
AAAの話題がなかった、
今はKAT-TUNの波が
半端ないから(´-ω-`)
早くKAT-TUNにも赤西にも
会いたいよ(´Д`)
ずっとズームイン見た
赤西の話題で持ちきり
早起きして良かった
まず髪が短くなってた
やっぱり赤西君は
黒髪の短髪が好き!
黒沢君の時はどつぼ←
あれぐらいにして~
でも切ってくれただけで
嬉しいです\(^^)/
嬉しい発表ありすぎた!
来年には日本ツアー、
名古屋か静岡来るかな?
またZeppとかかな?
何でもいいや、会えるなら
次こそは当ててみせる!
2回連続落選とか私
生きていけないから、
赤西君に会いたいもん
シングルも出すね
Eternalとかやばい
涙が出ちゃいそう←
早く欲しいだけど!
アルバムも出すっぽいし
来年は赤西yearだね!
KAT-TUNも新曲出すじゃん
いつぐらいに出すのかな?
DVDも早く出んかな~、
もう待ちきれんぞ
今年の冬から来年にかけて
楽しみなことが多すぎる
私幸せだよ\(^^)/←
\ 上 田 竜 也 /
27歳おめでとう!
まだまだ容姿は若々しい
中丸君と同い年だよ(笑)
これからも頑張ってね、
ずっとずっと大好き!
今回はKAT-TUNだらけ
AAAの話題がなかった、
今はKAT-TUNの波が
半端ないから(´-ω-`)
早くKAT-TUNにも赤西にも
会いたいよ(´Д`)