今日は5時半起床、
ずっとズームイン見た
赤西の話題で持ちきり
早起きして良かった



まず髪が短くなってた
やっぱり赤西君は
黒髪の短髪が好き!
黒沢君の時はどつぼ←
あれぐらいにして~
でも切ってくれただけで
嬉しいです\(^^)/



嬉しい発表ありすぎた!
来年には日本ツアー、
名古屋か静岡来るかな?
またZeppとかかな?
何でもいいや、会えるなら
次こそは当ててみせる!
2回連続落選とか私
生きていけないから、
赤西君に会いたいもん



シングルも出すね
Eternalとかやばい
涙が出ちゃいそう←
早く欲しいだけど!
アルバムも出すっぽいし
来年は赤西yearだね!



KAT-TUNも新曲出すじゃん
いつぐらいに出すのかな?
DVDも早く出んかな~、
もう待ちきれんぞ
今年の冬から来年にかけて
楽しみなことが多すぎる
私幸せだよ\(^^)/←



\ 上 田 竜 也 /
27歳おめでとう!
まだまだ容姿は若々しい
中丸君と同い年だよ(笑)
これからも頑張ってね、
ずっとずっと大好き!



今回はKAT-TUNだらけ
AAAの話題がなかった、
今はKAT-TUNの波が
半端ないから(´-ω-`)
早くKAT-TUNにも赤西にも
会いたいよ(´Д`)
君に届け12巻
やばすぎだ(´Д`)
爽パパ好きすぎる
爽パパがお父さんなら
絶対ファザコンだよ(笑)
そんぐらい好き!
風早君も爽やかで
たまらんよね←
龍とピンの出番が
少なかった(´-ω-`)
次に期待する!
龍ちず早くくっつけ(笑)
映画見たすぎるぞ~
友達が今日見たらしくて
すごい良いらしい!
10月3日に見に行く
早く見たいよ( ´△`)



ファイブもやばい!
山近氏かっこよすぎるよ
今回は山近氏にやられた
トシよりも山近(笑)
中込氏かわいすぎだし、
きゅんきゅん度やばし←
早く見んなと語りたい!
誰かに話したい(笑)←
山近会長ラブ\(^^)/
因みに小次郎も負けてない
15巻出るの来年だよ、
はあ、待てーん!



赤西君のライブ
見事に落選しました、
駄目元で送ったけど
やっぱりショックだよ
赤西君に逢いたかった~
ツアーとかやってほしい
そしたら絶対行くもん
当たった人は楽しんで下さい!



もうすぐAAAのDVDの
発売日じゃん\(^^)/
早く見たくてうずうず←
まだライブ行ったことが
ないもんで楽しみすぎる
妹と一緒に騒ぎながら見る
ああ、楽しみ~!
そういえばにっしーが
豊橋創造大学の学祭に
来るらしい(°Д°)
近いんだけど、
行こうかな~(笑)



明日はお祭りの買い出し
可愛いのあるといいな~
じゃあ、おやすみ
今日は体育大会と後夜祭
私はクラスに何の貢献も
できずに終わった(´Д`)
役立たずでごめんなさい
応援頑張ったもんね←



ああ、
本当に今日は幸せだった
私のチキンハートが
強くなった気がする!
でもものすごく怖かった
でもかっこいいだもん←
やっぱ先輩っていいね!
優しいもん(´-ω-`)



全部見たよ(笑)
だって暇だったから←
とにかくすごかった
引退したのにあの筋肉
どうやって維持するの?
という素朴な疑問
やばすぎたわ~



後夜祭の劇では
笑った、笑った!
先輩おもしろすぎたもん
絶対ファン増えた(°Д°)
嫌だよ~、
劇終わってからも
写真撮ってもらった!
私今日頑張ったよ
一生の思い出ができた(笑)
来年おらんとか嫌だ、
考えたくないよ~!



家帰ったら赤西君から
ハガキが届いてた!
アルバム?シングル?
楽しみに決まっとるさ
早くほしいですよ、
お金貯めなきゃ~



AAAも新曲出すね!
カバー曲か、
これも楽しみ\(^^)/
早くライブDVDが
見たいよう(`∀´)



何かもっといっぱい
書きたいことあったのに
内容が濃すぎて無理
まとまらんもんでやめる
また今度語ります(笑)
じゃあ、早めのオネム
おやすみなさい(°Д°)