赤西君concert決定!
メールきた時は帆南と
飛び上がったよ(笑)
やっと赤西君に会える、
でも、でも、でも、
4公演しかやらん上に
Zepp Tokyo(´-ω-`)
しかも日曜日っていうね
倍 率 や ば い よ !
本当に行きたいのに、
ああ、まじで当たれ
当たらんかったら泣くよ
当たっても泣くけどね←
切実に赤西君に会いたい
神様~(´Д`)




今日から雁峰祭スタート
やばいよ、やばい!
先輩素敵すぎたから(笑)
明日と明後日は大会で
月曜日が文化祭\(^^)/
火曜日が体育大会、後夜祭
楽しみがいっぱいすぎて
私、幸せです(笑)
たぶん顔が緩みまくる
頑張ってメールしよう←




24日は君に届けと
ファイブの発売日
29日はAAAのライブDVD
発売日だよ(`∀´)
9月はいいこといっぱい
早くKAT-TUNもライブDVD
出さんかな~( ´△`)
ジャニーさん、
お願いしますよ!




じゃあ、明日は大会で
5時起きなんで寝ます
おやすみなさい(--;)
初めての日記\(^^)/
不定期更新してく~
まあ、自己満だけどね


最近は文化祭の準備で
学校が忙しい(´-ω-`)
私は何の役にも立てず、
本当に申し訳ない
出来はすごくいいよ!←
何もやってないけど(笑)


もうすぐ君に届けと
ファイブの発売日!
24日だよ(`∀´)
にっしーの写真集の
発売日でもあるだ~
楽しみすぎて寝れん(笑)
お金がないよ(´Д`)
バイトしたい!
寄付でも集めようかな?


明日で1週間も終わりだ
でも土日は練習試合
死んじゃうよ~
私は休みが欲しいです
1日寝られる休みが、


じゃあ、そろそろ
寝るので(´-ω-`)←
おやすみなさい、