赤西君concert決定!
メールきた時は帆南と
飛び上がったよ(笑)
やっと赤西君に会える、
でも、でも、でも、
4公演しかやらん上に
Zepp Tokyo(´-ω-`)
しかも日曜日っていうね
倍 率 や ば い よ !
本当に行きたいのに、
ああ、まじで当たれ
当たらんかったら泣くよ
当たっても泣くけどね←
切実に赤西君に会いたい
神様~(´Д`)
今日から雁峰祭スタート
やばいよ、やばい!
先輩素敵すぎたから(笑)
明日と明後日は大会で
月曜日が文化祭\(^^)/
火曜日が体育大会、後夜祭
楽しみがいっぱいすぎて
私、幸せです(笑)
たぶん顔が緩みまくる
頑張ってメールしよう←
24日は君に届けと
ファイブの発売日
29日はAAAのライブDVD
発売日だよ(`∀´)
9月はいいこといっぱい
早くKAT-TUNもライブDVD
出さんかな~( ´△`)
ジャニーさん、
お願いしますよ!
じゃあ、明日は大会で
5時起きなんで寝ます
おやすみなさい(--;)
メールきた時は帆南と
飛び上がったよ(笑)
やっと赤西君に会える、
でも、でも、でも、
4公演しかやらん上に
Zepp Tokyo(´-ω-`)
しかも日曜日っていうね
倍 率 や ば い よ !
本当に行きたいのに、
ああ、まじで当たれ
当たらんかったら泣くよ
当たっても泣くけどね←
切実に赤西君に会いたい
神様~(´Д`)
今日から雁峰祭スタート
やばいよ、やばい!
先輩素敵すぎたから(笑)
明日と明後日は大会で
月曜日が文化祭\(^^)/
火曜日が体育大会、後夜祭
楽しみがいっぱいすぎて
私、幸せです(笑)
たぶん顔が緩みまくる
頑張ってメールしよう←
24日は君に届けと
ファイブの発売日
29日はAAAのライブDVD
発売日だよ(`∀´)
9月はいいこといっぱい
早くKAT-TUNもライブDVD
出さんかな~( ´△`)
ジャニーさん、
お願いしますよ!
じゃあ、明日は大会で
5時起きなんで寝ます
おやすみなさい(--;)