最後だけど始まり | ☆月のうまれる夜☆

☆月のうまれる夜☆

タイトルは大好きな漫画の一つから。あたしたちは自然とその摂理のもとに生かされてる…

ジャニーズ、7ORDER、プライベートなどを載せてきます。何かあった時に載せるユルいスタンスでやってくので悪しからず…(笑)

久々にこのジャンル書くな😂


今日で関ジャニ∞のグループ名が無くなります。


彼らを追いかけて初めて20年近くなります。

知るキッカケは亀ちゃんが主演したドリボ。

KAT-TUNvs関ジャニ∞でやってたんよね。

そん時に知りました。


浮気者というか一つに絞れない性格なので、グループ・担当掛け持ちしててw

しばらくは茶の間で見て、物販購入で応援してました。


そして友人と一緒にいった∞コン。

ジャニーズのコンサート初体験でした。

あのコンサート見てから余計にハマることにwww

今まで友人にチケット取ってもらってたけど流石に自分名義を持とうと思って、掛け持ちするグループ数を減らして、FCに加入。


色んなことを∞から教えてもらいました。

慣れ親しんだ名前を手放さなきゃいけない…

あたし達以上に本人達が一番辛い…グループ名を知ってもらうのにガムシャラに体当たりでやってきたのを少なからず知ってるし。


沢山の思い出を宝箱に閉まって…


また新たな世界を一緒に見ていこうね!!!