お手軽に港湾へ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

梅雨が明けたからあまり前と言えばそれまでですが





毎日毎日、暑いという言葉しか出ませんね(笑)





良いことと言えばビールが旨いぐらい(笑)





ここのところバタバタと忙しく、プラス暑さ





流石に体はバテバテ





なのに、休日となると釣りに行っちゃいます(笑)





あまり無理しない程度でお手軽に近場の港湾へ






朝一は流石に起きれずでしたが、午前中に際撃ちの岸ジギで一本














少し調子も下降気味なのか? ハマるパターンが違ったのか?





ここのところ続いていた好調さとはちょいと違いました





そして、用事を済ませて午後の部





これもお手軽に港湾で岸ジギ






集中力に欠けてたのか、3本バラシてやっと一本













この日は無理せずいつもより早めに切り上げて、リフレッシュタイム












やっぱり疲れた体には肉ですね(笑)





そろそろ新しいルアーのサンプルもあがってくるのでいろいろテストもスタート、他ももろもろ考える事盛りだくさん(笑)





まあ、忙しくさせて貰えるってことは幸せですね♪



バッグ・救命具
・ HGヒップバッグLT(A) (ダイワ)

・DF-2307 ウォッシャブルライフリング(ポーチタイプ手動・自動膨脹式) (ダイワ)





シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇

 



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー 




 
ソルトルアー ブログランキングへ