ルアーメーカー『MARUJIN』(マルジン) | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

少し日にちが経ってしまいましたが






先日、嶋田仁正さんがメーカー立ち上げを公表しました





メーカー名は『MARUJIN』(マルジン)






メーカー紹介の前に、私の嶋田さんとの出会いというのは、もともとは雑誌やDVD等々、メディアに出てる尊敬するプロアングラーの方だったのですが






数年前に関東へ転勤で来られてから、ご縁があり一緒に釣りをさせて頂く機会が多くなり





釣れる釣りもあれば、それより釣れない釣り(笑)






開拓な釣りなんかが本当に楽しかったなと♪





そんなご縁もあり、新メーカーMARUJINのテスターとして微力ながら協力させて頂いております





ここ最近モザイク入りの釣果にもMARUJINのプロトルアーは含まれてます





画像はログで既にアップしているものですが





こんなのや












これはプロトルアーAとでも言っときましょうか(笑)





これもプロトルアーA












そして、このプロトルアーAで激戦区でのまかのランカーサイズも













順番が前後しますが、これらの釣果の前のデイゲームでも、ルアーのポテンシャルで連発させた時も





ちなみにこれもプロトルアーA











AがあるならBも有るわけで(笑)





プロトルアーBも良い感じに魚を連れてきてくれます♪













そして、BがあるならCも有るわけで(笑)





これはもうしばらく秘密(笑)





私が持ってるサンプルは3種類




他にも同時進行でいろいろ試しているルアーもあるのですが、そんな話しも含めてマルジンがこれから作り出していくルアーとは?





また目指すものは?





そんな、話をフィーモ動画にて嶋田さんが語っているので、そちらを観て頂いた方が早いと思いますので、お時間の有るときにでも是非観てみて下さい♪


『fimo動画』
"嶋田仁正 新ルアーメーカー『MARUJIN』を立ち上げ!" を YouTube で見る
     ↓↓↓



メーカーホームページも現在制作中ということですが、先にマルジンFacebookが開設されたので宜しければ




いいね、フォロー宜しくお願い致します



『マルジンFacebook』
         ↓↓↓




これから徐々にルアー等も公開されていくと思いますので楽しみにしていて下さい♪




シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇

 



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー 




 
ソルトルアー ブログランキングへ