2日間の砂巡り | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

正月休み明けて間もなくなのに、土日と2日間の連休がとれたので砂巡りへ行ってきました





一昨年は年末年始とまあまあガッツリとヒラメ狙いで砂巡りできてたんですが、昨年はほとんど行けず




昨年も年末は忙しすぎて行けなかったので、やっとエンガワチャンス(笑)





まあ、そう簡単には行かないのですが、家を出発するときは期待しかありません(笑)












アドバイスも頂いて、それを参考にしながら4ヵ所ほど朝から夕方まで周りノーバイト





フグのみ(笑)











このサイズだと可愛いですね(笑)





2日目は朝から昼過ぎまで釣りして











この日もフグのみ





サイズアップ(笑)












バチシーズン前にヒラメを狙おうとここ数年で始めたヒラメ





今年は秋シーバスが終盤になったら、12月からパッと切り替えてヒラメを追っかけてみたいと思います♪





そして、2日目の帰りにぷらっと港湾へ寄って





開始10分でシーバスゲット(笑)




リアルスピン21g












釣れちゃったか感満載ですが





まあ~こんなもんですね(笑)



シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇

 



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー 




 
ソルトルアー ブログランキングへ