朝練の表層ゲーム | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

今年の東京湾の秋シーズン





良い感じですね♪





寝る時間が惜しいぐらい(笑)





この日も朝練





良い感じで鳥が飛んでます









デイゲーム、いきなりバイブやブレードを結びたくなるとこですが、毎回の事ですが状況的に上を意識している可能性が高ければ、上のレンジでどうルアーを見せるのが1つのキモだと思ってます





先ずはトップ





出切らなければ、1枚、2枚とレンジを入れて、上のレンジを探ります





レイジースリム88Sのダートで直ぐに答えが出て










ちっこいのが群れてて、競合しあってじゃれるとたまに背中で食ってきます(笑)












アクション系に反応が悪くなってきたと思ったら直ぐにローテーション





上のレンジをじっくりと見せるのにグルービン65Sに変えてゴチンと











同じレンジでも速いアプローチと見せるアプローチをその日その時に合わせてローテーションしてあげるのも大事ですね♪






表層でもしっかりと見せてあげた方が良ければグルービン65Sがハマります♪












この日も魚の反応も良く、楽しめた朝練でした♪



●ロッド・モアザンエキスパートAGS 93ML/M(ダイワ)
●リール・モアザン2510PE-H(ダイワ)
●ライン・モアザン12ブレイド 0.8号(ダイワ)
●リーダー・モアザンリーダーF 20lb(ダイワ)
●ヒットルアー
レイジースリム88S(ダイワ)
グルービン65S(ダイワ)



シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇

 



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー 




 
ソルトルアー ブログランキングへ