あれもこれもテストテストテスト | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

フィールドも徐々に冬モードになりつつありますね







まあでも、少し我慢すればバチシーズンが始まるので少しの辛抱です(笑)








さて、土曜日の晩は仕事終わりから、小場所巡りにそのあと干潟とガッツリと釣りが出来ました








その時の釣行記はまた後程ということで(笑)  ここ最近はガッツリとルアーテストにも時間を費やしております








こちらは、ちょっと前にやっとOKを出せたプロト(ダイワ)








このルアーをテストしてる時、シーバス以外にこの子達が結構遊んでくれました(笑)




















こちらのルアーはまもなく公開となります♪
ほぼお分かりかと思いますけど(笑)









発売予定は来春、デイゲームで大きな武器になること間違いないかと♪








詳しくは完全公開となった時にお話しさせて頂きたいと思います







夕方はこのプロトの最終スペックも確認しつつ


















他ももろもろ、テストし始めております♪








感じ的にこのルアーが次のルアーとして一番早いかな?








仮名「攻めのイモムシ君」(笑)


















他ももろもろ、少しずつじっくりとテストしていきたいと思います♪







この充実感、たまりません(笑)




シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー





ソルトルアー ブログランキングへ