ロケ、無事終了! | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんにちは音譜




今日は、 FISHING-STATION!さんのロケに行ってきました!












心配していた台風の影響も無く、天気にも恵まれ気持ちの良いロケ日和音譜




ただ、最近の状況は厳しく、どうなることかと思ってましたが、三時間弱でロケ終了!(笑)




朝マックの時間にも間に合うという最短ロケにひひ(笑)













良い感じで連発できたのですが、アプローチやローテションで、バイトの出方は明確で釣りとしては楽しい、頭をひねりながらの釣りとなりました。





シーバスに近づく術や状況に合わせたローテションにアプローチなど、上手く撮って頂いているかと思いますニコニコ





10月に公開予定だそうなので、詳細はお楽しみに音譜




シーバス釣り! 本当に楽しいですねビックリマーク




FISHING-STATION!
http://www.fishing-station.jp/