河川デイゲーム♪ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

先日デイゲームで河川に遊びに行って来ましたビックリマーク




時期的にはまだあるパターンにはまだ早いかな・・・
と、思いつつ様子見も兼ねてな感じの釣行です音譜




キーワードとなるベイトはうすく、まだといった感じでしたが シーバス自体入っていない事はなく、こんな活性の低い時は地形の変化をネチネチとスローに攻めるのが結構有効となりますビックリマーク




ロッドもデイゲームですが、乗せ重視のセレクトで、キックビート55でスローにボトムを探り、カケアガリで60後半音譜


















ブレイク上でのフォールで、60ちょい音譜



















この後、暗くなるまで粘ってみたものの反応を得られずタイムアップとなり納竿としました。




まだまだといった感じでしたが、実際にフィールドに立たなければわからない事も多く、デイゲームも満喫出来たので良い釣りでしたニコニコ



[タックルデータ]

ロッド・アウトレンジ 90L  (ゴールデンミーン)

リール・ エクスセンスLB C3000HGM

ライン・G-soul  X8   0.8号(よつあみ)

リーダー・エクスセンスフロロリーダー 16lb

ヒットルアー・キックビート55(LONGIN)

ランディングツール・ウェーディングネットカスタム(ゴールデンミーン)

ウェーディングベスト・エクストリームⅡ(アングラーズデザイン)

ウェーダー・ネオプレミアムⅡ(アングラーズデザイン)




ソルトルアー・シーバス 情報サイト

爆釣速報はこちらから音譜








ブログランキングに参加おりますので、こちらもポチっと宜しくお願い致します音譜


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー


ソルトルアー ブログランキングへ