平成から令和へ。 | カラ*フル ~これからも、かっちゃん(・ω・)/ ~ 

カラ*フル ~これからも、かっちゃん(・ω・)/ ~ 

ゆっくりのんびりマイペース。好きなことにはコツコツと。

音楽が好き。ボイストレーニングに通っていました。
脳性麻痺のため、電動車いすで生活。
そんな毎日^^

今日から、令和元年です!!

 

 

そう!あれです!あれを買いましょう!

 

 

令和元年ということで、もう知ってるよ~という方いると思いますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Rー1」 (Reiwa-1)

 

 

 

 

 

 

これ職場のみんなで何ヶ月か前から

「令和になったら絶対売れるよね!」ってしゃべってたんです!

あ、今“なんだ、そんなことか…”って思いましたね?えぇ、『そんなこと』ですはい(( ̄ ^  ̄ )でも職場でもうこの話になってから、ずっとブログに載せたくていたんです!!!(笑)

 

 

 

 

 

そしたらこんな記事もあって、

 →平成最後の昭和の日に、大正駅で明治の「R-1」を飲む人がTwitterに続出

 

 

 

 

…あながち間違いではなかった。

 

 

というか、やっぱりみんな考えることは一緒なんだなぁって思った(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「平成」お疲れ様でした。

「令和」よろしくお願いいたします。