猫たちの餌は出しっぱなし。いつでも好きなだけ食べられるようにしてありました。ミッセ一匹の時は何の問題もなかったのですが、リーサが来て約10ヶ月。このシステムは拙いことが分かりました。

オチビさんだったリーサ。少し大きくなって大人になったなと思っていたのですが・・・

だるまさん

えっ!いくらなんでもこれは!
デブなんてものじゃない。ダイエットしてもらわなくては。

今日からは1日1デシリットルのカリカリを3回に分けて出すことにしました。今、お腹が空いて、廊下をウロウロ。人間をうらめしそうな目つきでじっと見ています。根競べです。


リーサ

こうしていると、それほどデブには見えないのだけど・・・