前に流行は作られ仕掛けられることを書きました

実は事件もそのようです。。。

今日は、検証して行きたいと思います

貴方はどう思われますか?


ロシアの攻撃で怪我をしたという女性




建物は2018年のガス爆発の映像で下は女性は特殊メイクの演者

2018年のガス爆発時の記事




俗にいうクライシスアクターも多くいる

被害者とかニュースの関係者の演技をする俳優さんのこと

日本なら宮本晴代さんね 何役も演じる晴代さん ←必見!!(スーパーの達人の時もある)

ある時は報道記者、ある時はコロナ治療や枠を打つ看護師、

逆の枠を打ちたい庶民etc...色々なニュースに頻繁に登場!

事件、事故現場には宮本晴代がいると言われてる



京葉線の無差別刺傷事件の車両にも乗り合わせてる





枠を打たれる場面では、なぜか注射器が皮膚に凹む???


事件事故が起きると瞬時にTwitterに上がる時代になった

でも、なぜか?乗客などからこの事件は上がっていない。。

深夜に貸し切り電車で撮影されたという人もいる

怪しい点

1、NHKのカメラマンが乗り合わせていて初めから撮影
2、午後8時にもかかわらず、ほぼ若者の乗客しかいない
3、女性客はズボンを履いていて、スニーカーばかり
  (駅に着き、窓から脱出するシーンがある為)
4、運転士がドアを全く開けない
5、火が出た車内で、最後まで座ってた乗客がポケット
  から何かを出し、炎に投げ込むとすぐ鎮火。。
  消炎剤なんてポケットに入れてる? etc....

クライシスアクターだらけという




こうなると、本当に起きた事件なのか?ヤラセ?なのか

百聞は一見に如かず、というけど

ニュースとか映像だけ見せられても、最早信じられない

テレビや新聞のニュースも信じられない

恐ろしい世の中だと思うわ。。。



春ウコンについてはこちら

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキング