長梅雨が明けて、夏本番になったら家の中32度超えで

夜中になっても下がらない。。。中々更新が出来ましぇん

暑すぎて眠れず睡眠不足。。。頭が働かない

夏は脱ぎようがないから。。。夏の方が辛いっす。。


つづき行きます


普通の方はこの奥に仕舞い込んでいる意識に気づかない。。

これを潜在意識と言います


今、思う表面の意識こそが自分の意識だと思っているのです


でも、物事を変化させるのは潜在意識の方なのです


これは真実の『唯識論』という、学問です


反対が物質主義の唯物論になります ← 表面意識はこちら
                  (顕在)

つまり、有り得ないという常識は非常識なのです

その思い込みが可能性に蓋をしてしまうのです

だって、その有り得ない生活をしてるのが私だから

有り得ないと多くの人が思っていることが

現実に有り得てるわけで。。。


皆さん、常識的な方なので、非常識だと思えないようです

この殻を打ち破れないと、理解は出来ないと思います



でも、この世は非常識の世界ですよ〜

1+1=2 では有りません 5−3=2でも有りません

9×9=10000000にだってなります


悪人がふんぞり返ってたりしてるじゃないですか。。

正しいから勝つとは限ってない...生きてるこの世界ではね

だから常識なんていうものは無い  誰もが善で悪にもなる

コインの裏表で、すぐにひっくり返る


でも、答え合わせはこの世では出来ないだけ

持ち越しなだけなのです〜だから、逃げ得はないのです

やっぱり、どこまで行っても悪は悪でしかない。。

負けたとしても正しく生きなくてはいけないのです

だから、結果より過程の方が重要なのです

見えてる部分以上に、見えてない部分の方が大きい


その過程ために、あらゆる事が起きてくる

時間、空間、人間

答えは、この関わりの中にある事は書きましたね


病気も「有り難さに気付きなさい」というサインなのです


ガンは毒素が身体中に回らないように固めた物だから

ガンになったのは悪いことではないのです


そうなる前に溶かしていれば「ガン」にはなってない

それが出来ないほど、悪想念の塊だったからそうなっただけ


だから気づいて、悪かったな〜と反省し感謝すれば

溶けて消えてゆく物なのです

ガン=固い  そう思うから固いわけ


全て先入観という思い込みのなせるわざ

柔らかいと思えばそうなるし、溶けてゆくと思えばそうなる


でも、執着はしてはダメ。。ひねくれていると余計に固まる

だから、やるだけやったら消えても消えなくても受け入れる

そして自分を生かしてくれてたお陰に気付いて感謝する

そうすると、もう一つのお陰の「ガン」も消えてしまう


これが出来れば、何を食べようが大丈夫なのですけどね

ジャンクフードだって栄養になってくれる

我慢したのに死んでしまったら後悔すると思うし。。。

不味い物で永らえるか?美味い物で死にゆくか?

美味い物で永らえるもアリ!です


春ウコンについてはこちら

アメンバーについてはこちら 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン  

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキング