1965年の日韓合意。。補償の基本条約です

今更、この合意には「慰安婦」「徴用工」

「サハリンの朝鮮人」「朝鮮人原爆被害者」

この4つは入っていないと韓国は言うのですよ!!


全て大嘘で、日本の責任ではないのです

そもそも日本は韓国と戦争していません

韓という国はなく、お互い日本国の日本人だったからです

なので、賠償義務すらないのです

お互いに「完全かつ最終的に解決された事を確認する」と

合意したものなのです。。最後のはずだったのです


①「慰安婦」は戦時売春婦だったこと書きました
強制連行の被害者に仕立て上げたのが朝日新聞の大嘘記事

当時は韓国人もそんなことなかったと言ってました
そうだったら自分達が知らないはずがないと、、、、

米国も戦後彼女たちに聞き取り調査して
真実を知っています

米国の公文書図書館に当時の聞き取り調査表も
残っています

閲覧できたのに、なぜか今は出来ないのです

これが米国の闇です
戦争中、日本は悪魔の国だとプロパガンダしてた為

この問題が日韓で起こると真実を公開するのを
止めたのです←米国が韓国を見捨てれば出てくるかも?

戦後、米国に「韓国を戦勝国のように扱え」そう日本は
言われたのです。。。だから韓国の無理難題もやってきた
というのもあるのです

否定してたのにお金になると中国や北の工作に乗せられ
犠牲者づらをし始めたのです


②「徴用工」は高給に惹かれてやってきた募集工です
日本国家が強制動員したのは1年足らずの間です
勿論、日本人と共に働き、給料も出ています

これを「強制動員そのものが我が国の憲法に違反する」
そう韓国は訴えてるのです。。。???でしょ

万歩譲って、そうだとしても無問題なのです。。。

当時彼らは日本国民だから、戦争中は国に従うのが
どの国でも当然だから、罪には問われないのです

日本男子の17歳〜40歳までの健康な男子は赤紙という
召集令状が来て、戦争に兵隊として参加したのです

なので男子がいないので工場などの労働はありました
日本人も朝鮮人も同じ日本国の国民だったのですから

でも給料も出て、強制徴用は1年も満たないのです

でも、朝鮮人は志願兵のみで徴兵してません
それは。。。ほとんど使えなかったからなのですけどね

扱いが大変で戦争してるのに教育から入らないと
始まらない。
なので志願兵は捕虜の係りにしたのですが虐待する始末..

日本や米国には「韓国人兵士マニュアル」があります
扱い方が書いてあるのです←これは次回に書きます
中国人のは前回書きましたね

一部には能力があり出世して日本人の上官になった
洪 思翊という朝鮮人もいました
能力があれば引き上げるという、日本人も朝鮮人も
平等だったのです
特攻隊で散った方もいました


③「サハリンの朝鮮人」
サハリン在留朝鮮人のことです
戦前まで日本の領土だったサハリン(南樺太)
(戦後、帰属は未確定だがロシアが実効支配している)

当時彼らは日本人だったので樺太に滞在してた人が
いました。日本人もいました。。。日本の土地ですからね

ソ連が日ソ中立条約(戦争には参加しないという事)を
破り、日本の領土である南樺太及び北方領土を侵略し
そこには残された日本人と朝鮮人=日本人がいました

日本人は後に日ソの国境が正常化すると帰国を許されたが
日本人でなくなった朝鮮人は帰国が許されず残されました

つまり、日本人だったから自由意志で樺太に行き戦後は
日本人じゃないとソ連が帰国させなかったのです

これは日本の責任ではなく、ロシアに言うべきです
韓国とロシアの間に国交がなかったため起きた悲劇です
現在は国交があるので、ロシアに返せって言いたまえ!!

しかしですよ...なんと日本は、ここでもあらゆる援助をしているのです...今は韓国は裕福だというのに。。。。

しかも、ほとんどは戦後に北や韓国からサハリンへと行った人々だというのですよ
え〜〜〜だったら日本に責任はないではないですか。。。
韓国とロシアの問題ですよね。。。

思い出すのも悍ましい民主党政権時代がやった負の遺産

ソウルから南へ電車で1時間の安山市にサハリンからの
帰国者用住居として、日本が約27億円出して建てた
2LDKのマンションがあるのです。。。

韓国語が読めないサハリン生まれの2世が多いのでロシア語の掲示板が至る所にあるが、一言も日本の支援だと書いてない...当然、感謝の碑なんてあるわけがなく。。。

しょっちゅう里帰りする彼ら(サハリン〜韓国の往復渡航費も滞在費すら、日本持ち)のため、家財道具はなく別荘代わりに使っているとしか思えず、無関係の親戚などに住まわせている。
ほとんどが、戦後サハリンに渡った韓国人なのですよ

支援はこれだけではない。療養院、引き続きサハリン在住を希望する人たち用の文化センターの建設費とか
光熱費も、ヘルパー代金も全て日本が持っているのですよ

「まだ帰国する同胞が3千人以上残っている」と、ゴネられ
民間マンションの借り上げ代などで約3億円追加支援する

日本政府は「法的責任はない」と言い続けてきたのに
民主党政権時代に援助が始まってしまったのです

民主党は「日本は4万3千人以上の朝鮮人をサハリンへ強制連行し、戦後は置き去りにした」そう言いだし、
韓国がそれに飛びついたのですよ。。。

これも火をつけたのは日本人だから目も当てられない
         ( ↑帰化した、かの国の人たち)

万歩譲って、日本の人道支援を善し、としたとしても
もう十分すぎるほどしてるじゃないですか。。。

もう、戦後70年を超え、本当に故郷に帰りたかった当事者は、もう、ほとんどいないのですよ。。。
戦後行った人ばかりで...しかも、3世とかになってるわけ

全く日本と関係のないサハリン生まれの2世、3世のために
人道支援が続けられているのです。。おかしいですよね

サハリンで朝鮮人男性と結婚した日本人女性が言います

「本当に帰りたかった1世の時には助けてくれず、なぜ
 関係の無い人たちにお金を出すのか」と。

現在、裕福なはずの韓国とロシアは行き来自由なのですから支援の必要すらないし、まして日本は関係ないのです

村山富市、菅直人...この人たちが使った日本の血税は
70億円以上の支援になるのです←現在進行形で増えてます


④「朝鮮人原爆被害者」
これはわかるかと思いますが、広島・長崎にいて原爆被害に遭われた朝鮮人のことですが。。

日本も被害者なので、これは落とした米国に文句言って欲しいです。。

これこそ人道や平和に対する罪です
戦争でも民間人を無差別攻撃などしてはいけないのです

軍事工場を狙ったと嘘ぶいていますが。。
ルール違反になるのですよ。。。

今現在の生活保護は日本人より

外国人の方が数倍多いのです

しかも戦後、密航し不法入国した人たちがほとんどです


なぜ日本人が外国人の生活保護を与えるのか?

日本で生活出来ないのなら祖国に帰って

祖国が面倒を見るべきではありませんか?

こんな外国人に優しい国は日本だけです

トランプのように国民ファーストが当然だと思います

ええ格好しいのはやめてもらいたいものです

つづく

春ウコンについてはこちら

アメンバーについてはこちら   

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキング