失う時は一番大切な物からこぼれ落ちてゆく

そして、どうでも良かった物が残る

背負える物は限られていたのに、あれもこれもと背負ってた

だから、大切な物から落ちて行った

一番大切な物は地位でも名声でもお金でもなく、命だった


健康は当たり前だと思っていた

おばさんになって、おばあちゃんになって80代どころか

100まで生きる気がする。。。

私は頑張れる、寝なくたって大丈夫、病気になんてならない

元気が出るからと、蛇の生き血も飲まされた

飲みやすいように赤ワインで割ってある

一口飲んだだけでカァーっと顔が火照って来る

何か言われるように元気がみなぎって来た気がする


友達も私は鉄で出来てるの?と言ってほどだ

結果と自信と非難とプライドとコンプレックス

私は若くして、あらゆる物を手に入れた

駆け引きや裏切り...昨日の友は今日は敵

汚い部分もたくさん見せられた華やかな世界

もうお金は、いらない普通の生活がしたい


でも、普通であるのは難しいものだった

どうしても普通になれない

どうやったらなれるのか??わからない..

縁側でひなたぼっこする、おばあちゃんになりたい

でも、それは難しい道だと知る

そうして、最後に健康を失い、気付かされた

誰もがおばあちゃんになれる訳では無い事を知る

春ウコンについてはこちら

アメンバーについてはこちら   

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキング