暑すぎて更新が出来ずにごめんなさい。

もう今年は暑いの通り越して異常です

でも、もう思いっきり夏は暑く冬は寒くなるのです


実は...私、あせもが出来てしまいました。。。

赤ちゃんによく見られますが、まさかこの年で〜〜

暑くて何度も起きちゃうのですが、指の間や手の甲まで

汗かいてるんですよ。。。。

そうしたら、左手の甲と腕に赤いぼつぼつが。。。


見てすぐに、あせもだとわかりました

あせもって赤いぼつぼつが出来るけど、痛くも

かゆくもないんです

要は汗をかいて拭き取らずにいると、出来てしまうんです

3日ほどで消えるんですが〜


寝てるから拭き取れず、というより汗かきまくってます

座布団じゃ汗吸わないんですね・・座布団もぐっしょり

濡れていまして、毎日カバーだけ洗って本体と干しています

大きいバスタオル引いて寝てるんですけどね〜

バスタオルも濡れています

2ℓは汗かいてるんじゃないかと思います


そんな訳で、この年であせもです。。。

旦那に最初に出たので「カポジ肉腫だ〜」と笑っていたら

私もなってしまいました。。。とほほ。。


何度も起きるから手も洗うんだけど、ダメなんですね...

あと、ふた月も乗り越えられるんだろうか?

不安になってきました。。

脱出したいです。。。ほんと死んでもおかしくないかもと

思うような暑さです。。苦しいんです


水分とって氷嚢、首に当てて寝てますが、すぐ溶けてます

氷嚢の氷が溶けて水がもれちゃって、びしゃびしゃになるわ

もう、何してんだが泣き入ります


熱中症にはならないよう、気をつけています

こまめに水分摂っていますが、目安としてクラクラ

息苦しくなって来たら水シャーワーを浴びて体を冷やします

そういうときは首が結構熱くなっています

でも、浴びても返って体がほてってきちゃうんですよね〜


スイカと桃が食べたいです〜〜早く安くなれ!!

丸ごとスイカが千円になったら、大人食いするつもりです

私にとって生きるというのはサバイバルなのです

それでは皆様、ごきげんよう〜




春ウコンはこちら

アメンバーについてはこちら   


皆様のぽちっ!が元気の源です。お願い致しますですダウン

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村  


人気ブログランキング