アメンバー申請を約450人の方から頂いておりました

(読者さんより多いってなんか変ですよね??


承認致したものの、読者登録が未だ為されてませんので

お約束通り、その方々は削除させて頂きました。

400人から今の所、約40人に減ってしまいました


せっかく申請頂いたのに、大変心苦しいのですが

ブログ読者限定とお約束しましたので

申し訳ないですが、ご理解の程宜しくお願い致します


単純に読者登録されているか否かだけなので

ブログタイトルを申請と読者登録頂けたものを

機械的に照合したまでで、どなた様かは見てません

今後読者になられて、アメンバー申請されました時は

勿論、喜んで承認させて頂きます

ですので、読者登録頂けます様お願い致しますm(_ _ )m

(と、絵文字なんぞを使ってみる...)


そして....ごめんなさい

読者登録頂いているにも関わらず、誤って削除して

しまった方が何人か、いらっしゃると思われます

お手数ですが、今一度申請を御願い致しますお願い

本当にごめんなさい(((( ;°Д°))))

コメントでもメッセージでも、私を怒ってやってください


春ウコンについてはこちら

アメンバーについてはこちら   


ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村  


人気ブログランキング