うちはマンションの5階だというのに

暖かくなって来ると蚊が出るんです

川や緑も無いんですけどね〜

蚊もエレベータに乗って網戸の無いトイレとかから

入って来ちゃうのかな??

12月の初めまで、こやつとの闘いが始まるのです


ぶ〜んと羽音聞いちゃうと眠れなくなっちゃいます

バラの香りの蚊取り線香で、朝までさされないで済みます



金鳥のこれもありますが



アースの方が匂いがいいいです

どちらも薔薇の匂いではないんですけどね〜


こんなアロマも試してみました

薔薇、ラベンダー、カモミールのセットです




やはり、煙でご臨終されているのでしょうか??

フルーツの香りのも買ってあるので、使うのが楽しみです

パイナップルに白桃に巨峰だそうで。。。



今時、蚊取り線香?と思われたらビックリですよ〜〜


今度は、五つの香りのコレも試してみようっと。。

薔薇、ラベンダー、カモミール、シトラス、グリーン




あら!蚊取り線香の紹介になってしまいました

蚊取り線香研究家になれそうかしら??



ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキング