善玉菌より、悪玉菌が増えてしまう...

やはり、食生活を見直さないといけません


自分の体の解毒排泄システムが、上手く働かないから

悪玉菌が優勢になるのです

そして、ストレスでも善玉菌は減るのです

いつも明るくいる事も大切なのです


風邪を引いたと、抗生物質入り風邪薬を飲めば

善玉菌も死んでしまうのです

風邪は体のお掃除なのですから、止めずに

排泄する事が大事なのです


鼻水、咳、痰...貴方の体は素晴らしいです!!

水に溶かして、体の外に出せる優秀な力を持っています

熱が出る....これも素晴らしい!!

心臓が丈夫でないと、高熱は出したくても出せません

それに、固い毒素なので熱を出して溶かしているのです

発熱させられるという事は、ちゃんと自然治癒力が

働いてくれているのです


暑くなれば汗も出るし、尿に便で排泄します

これに乗って毒素は体の外に出てゆくのです

出せなかった、頑固な毒素が風邪を引く事で

出そうとする、体に備わった働きなのです


だから、風邪を引いたら出して出して出しまくるのです

薬を飲まなければ、3日もあれば出し切ります

(今まで散々大量の薬=毒を入れて来たら長くなります)


そこで薬を入れて止めようとするので、一旦引いても

また、体は出そうとするのです

そこで、強い薬で押さえ込むと毎年風邪を引きます

薬で自然治癒力を押さえてしまうから、免疫力が

弱くなってしまうのです

だから、インフルエンザごときに負けてしまうのです


風邪を引く→薬を飲まず乗り越え、毒を出しまくる

そうすると、自然治癒力が働き風邪のウイルスが

入ってきても、すぐに体外に追い出してくれるのです

なので、風邪も何年かに一度しか引きません

これは大掃除みたいなもので、たまには全部

キレイにしようという働きなので、すぐになおります


私もストレスで、ガンになりました

自分で自分の首を絞めていた事に、やっと

気づきました...

こうして、命を得る事が出来ましたが

もう、どうやっても死に向かう時間の方が

生きられる時間より多いのです

砂時計の砂が落ちて行く事は止められません


私にとって、1時間、1日、1週間、ひと月、1年は

とてもとても、愛おしくて貴重な時間なのです

無駄に過ごしている日常すらも

私に学びを与えてくれます


こうして家にいながら、こんな事を書いているだけで

世界中にいる方と繋がれるのです...

凄いですよね〜生きていてよかったです


私は、生きて生き抜いて、この世の移り変わりを

この目で、この胸に焼き付けて行きたいと思います

また、日本に産まれさせてもらえるように

後悔しないように、丁寧に日常を過ごしたいものです

(寝る前は、反省ばかりですけど...)


ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキング