昨日のつづきから...

米国では、90年にこの結論レポートを出していますが

遅れる事28年、日本ではやっと5月から始まるのです

抗がん剤の効果調査は、あとふた月後ですね

どのように発表するのか楽しみです

国民には、知らされないかも知れませんけれど・・

5月から始めて、結論が出るのに30年とかかかるかも??


そもそも、抗がん剤の成分は第一次世界大戦で

使われたマスタードガスが起源です

劇薬だから、癌細胞も縮む...

縮んだだけで、消えてませんよ〜

縮んだだけで有効とされてきたのです

その前に肉体の方が弱ってしまいます

縮んだがん細胞は、終われば元の姿に戻るだけです

だから再発するのが当たり前だと、言われるのです


死んでもらわないと困る、だから本物の治療法は

抹殺されて世に出て来ないのです

保険適用される物は、効果が無いからされるのです

効果があるものはマスゴミを使って叩きます。。

丸山ワクチンだって、そうなのでしょう。。


原因にしたって、タバコを吸うと肺がんになる、なんて

嘘です!! 吸っててもならないヒトもいるし、吸わないのに

なっちゃうヒトもいるのです

コレは、本人の免疫細胞、自然治癒力次第なのです

確かにタバコは、肺の酸素吸入量を減らします

コールタールのように、ヤニがびっちりついてます

でも、だからといって発ガンする訳ではないのです
(紙も燃やして吸ってるので吸わない方が望ましいですよ)

現在は、世の中禁煙ブームです

喫茶店でも禁煙、駅のホームも禁煙

どんどん吸える場所が無くなっているのです

タバコは値上がりしても、喫煙者は減少しています

なのに。。。肺がんは死因のトップなのです


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お話会、大勢のご参加お申し込み誠に有り難う御座います

反響にびっくりしています〜

お話会のざっくりとした詳細ですが。。

宝石赤日時未定、参加希望曜日など、お知らせ下さい
      都合の悪い曜日等、調整させて頂きます
      2〜3時間の予定です

宝石紫場所、東京駅周辺の予定(未定です)
ご希望の地があれば、ご提案ください(ご検討致します)
 
宝石緑参加費用、3000円今回に限り、
モニター価格、2000円にさせて頂きます(飲食代別)
午後の方がゆっくりお越し頂けるかな?と思いますので
お茶しながら、お話させて頂こうと思っています

日時等が決まりましたら、参加の可否を
私のコメント欄にて、お知らせ願います(非公開です)
決定事項は皆様のブログのメッセージ欄にて
お知らせ致します

濃い内容にしたいと思いますので、人数が多ければ
回数を分けたいと考えています
また、個別をご希望であれば、対応させて頂きます
7000円5000円になります

Skype、Zoomなどは、PC環境が良くなれば
行うつもりですので、それまでお待ち願います


ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキング