私のイメージでは、全日本選手権などのビッグイベントでは各メーカーのワークスドライバーたちが新型シャーシやパーツを先行して使っている。
その結果次第で後に発売に至るものもあれば、幻の試作品として終わるものもある。
なので、現場でのメディア等の撮影は禁止。
2枚同時進行だと2日で仕上げるのが厳しいんですよね。
マスキングも入れると4日要ります。
なので、今度の連休までぎりぎり間に合うかどうか。
そして、その下に隠れているシャーシ。
実は、昨日はかなり遅い時間まであれこれイジっておりました。
先日発売された金色のダンパーシャフトとXリングも仕込みましたし、€£¢@$%#€£¢@#…。
と文字化けさせてみました(笑)
別に売られていないものは持っていませんので、誰でも入手できるものでちょっと試しておきたいアイテムを組んでおきました。
今度の週末に虎の穴で特訓をする予定なので、それまでに仕上げておく必要がありました。
先程のダンパーも、さすがに新型パーツだけあって動きが滑らかになりました。
Oリングは定期的な交換がオススメですが、ビッグレースの直前には必ずやりますよね!
それ以外のアレヤコレヤは内緒(笑)
もう、レース始まっているのですから(爆笑)