昨日、パーフェクトグレードνガンダムの箱のデカさに悶絶しておりました。
一昨日にはTMサーキットわかやまでMS2.0を思いっきり楽しみました。
新製品のアルミシャーシを本格的に試しましたが、安定感バッチリで、リヤのドッシリした走りが私好みで超楽しかったです。

毎回走行後にはシャーシ裏のビスを増し締めしましょう。
最初は毎回緩んでいて、路面と擦れて先が折れてしまったビスもありました。
1.5mmレンチで締めるタイプなので、穴が舐めやすいんです。
なのでレンチを新品に交換して対策しております。
力加減が慣れたのか、徐々に緩まなくなりました。
この日は15パックほど走行させまして、激しいクラッシュもなくタイムもまずまずでした。
次はダンパーやスタビなど細かいセッティングを試したいと思いつつ、近日発売予定のスチールシャーシも気になりますね。
まだまだ伸びしろタップリのMS2.0が超楽しみです。