雷ゴロゴロ | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。


いつもと反対方向を撮ってみました。

急に雷がゴロゴロ鳴り出して、雨がザーッと降り始めました。

目の前がサンテレビなので傘を出さずに済ましたが、日傘がいきなり雨傘にチェンジする瞬間ですね。

まちなかを歩く方々も晴雨兼用のようで、そのまま日光も雨粒も遮りながら歩いていました。

やっぱり便利ですね。
今や性別年齢関係なく日傘を使う時代です。

ムチャクチャ蒸し暑いですから、しばらく降ってくれて良いです。

でも、ラジコンする時は降らないでね。


そして、今日の動画はラジコン