シャーシ交換 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

電動ツーリングカー全日本選手権。

未だ参加した経験がない夢の舞台に挑戦したいと公言し、その準備を進めております。


先ずは戦えるだけの戦力を整えなければということで、車作りや練習に励んでおりまして、本日はシャーシの交換を行いました。



右から、交換後のMS1.0、外したシャーシ、BD12で使っていたシャーシ、交換したBD12となります。


それぞれの目的が違いまして、BD12はリヤ周辺がかなり傷んでいるので交換。

MS1.0はシャーシの素材が違うタイプでセッティング変更のための交換。


今度の週末に虎の穴にて更なる車作りと修行をしたいと思っております。

天気が微妙なので行けないかもしれませんが…。


なので、プランを複数用意して、週末の貴重な時間を有効に使おうと思っています。


もちろんインドアサーキットへ行くことも含めてね。


スーパーGT選手権大阪大会が近づいていますからね~。



そして、今日の動画はラジコン。