物凄い雨中ドライブ | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

週末は奈良県大和高田市にあるRCスタジアムセイキさんに入り浸り。

ウルトラハイグリップ路面に悶絶しながら、楽しくレースさせていただきました。


その帰り道はビックリするくらいの豪雨。


多分警報が出ていたんじゃないかと思うのですが、ワイパーをマックスにしても追いつかないくらいで、至る所が川のようになっていました。


更に山の中では霧が出ていてライトもあまり効かないくらい道が見えなくなりました。


なんとかスピードを落として事故を回避しましたが、なかなか危ないドライブになりました。



今日も各地で雨が降っていますが、安全第一に過ごしましょう。



そして、今日の動画はラジコン。