スキッパー、ローバー | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日も外は猛烈な暑さ。

室内にいても暑いので、昨日から扇風機を使うようになりました。




ブングルスキッパーとローバーです。

HGザブングルが完成しまして、最後の完成動画を撮っておりました。


全体を塗装しているので変形させるのは嫌なんですけど、これくらいなら大丈夫かと思い慎重に変形させました。


ただ、ケースに飾ってからは変形させることはないと思うので、この状態で見られるのは今のうち。


組んでみてわかるのは、バンダイの技術の高さ。

0.1ミリレベルの精度でパーツがピタッと合います。

いや、もっと細かいレベルかもしれませんね。


変形モデルならなおさら実感できます。


プロポーションも申し分なく、満足度の高いキットでした。


模型店で売られていないのがとても残念ですが、プレバン限定キットを手にしてみてはいかがでしょうか。



そして、今日の動画はラジコン。