スピキン準備完了 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日はしっかり晴れて暑くなっています。

最近ちょっとシミが気になってきたので日焼け止めを買ってきました。

毎日塗るかどうかはわかりませんが、塗らないと効果出ませんよね。


既にサーキット入りして走り込んでいる選手もいるとのことで、盛り上がりがハンパないスピードキングツアーRd.2。


私も選手のお名前チェックやスケジュールの確認など、今のうちに出来ることをやっております。



ボディも出来上がりました。

写真はステッカーを貼る前ですが、既に貼り終えてシャーシに乗せてあります。


メーカーが作ってくれないので、自作のステッカーもバッチリ!

サーキットでバリバリアピールしますよ~!


各メーカーのワークスドライバーも大挙エントリーいただいておりますし、上はオッチャンから下は小学生も参加してくれますので一体どんなレースになるのやら!?


日曜日の天気もなんとか曇りで持ちこたえてくれそうですし、あとは体調を崩さず元気に週末を過ごせればと思います。


さぁ、日本一の草レースが始まるぞ~!



そして、今日の動画はラジコン。


コレ持って行きます(笑)