スピキンの準備中 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

毎日週末の天気を気にしております。

スピードキングツアーRd.2が和歌山県のTMサーキットで開催されるからです。


アウトドアサーキットの宿命である天気との勝負。


せっかくたくさん練習しても、準備をバッチリ整えていても、雨が降ったら全部パー。


それでも開催できることを信じてみんな準備をしています。



私も新しいボディを塗装しております。


選手じゃないのになんで塗装するねん。

モチロン走らせるんです。


プロカメラマンのミヤーノ氏が選手の皆さんの格好良いボディを超絶撮影してくれるスピキンならではのサービス。


画像は無料でもらえますので、壁紙や待受などに使いたい放題。


これだけでも参加する価値があります。


私も久し振りに撮ってもらいたくて、週末までに仕上げる予定です。


選手の皆さんも張り切ってボディを用意しましょうね!



そして、今日の動画はダブルパンチ。