日曜日雨予報 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今週末は高校野球のお仕事が予定されております。

奈良県春季大会の決勝戦が日曜日に開催予定なんですが、雨予報なんです。



今日は神戸など各地スッキリ晴れていますが、決勝戦は日曜日の13時から。


微妙やな~。


準決勝は午前中に2試合やっちゃうんだけど、何故か決勝は13時から。

そういえば甲子園も決勝は13時からだったような気がします。


今の予報を見たら少しでも早くやるほうが良いと思うんだけどなぁ。


資料整理も大変だけど、雨の中の試合は避けたいですね。



そして、今日の動画はラジコン。