今夜は出来る? | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

昨日のタイガースは負けなくて良かったという内容だったかもしれません。

大きなピンチの連続で、チャンスはそれほどなかったので。


それでも連勝は継続なので、今夜の試合が大切になってきますね。



神戸は雨が降ったりやんだり。

時折日差しもあったりとややこしい天気となっております。


横浜はもう少し雨がしっかり降っているようですが、なんとか中止にならないくらいでキープできるかもしれません。


GWシリーズに気持ちよく突入するためにも連勝を継続させて欲しいところです。


今夜もサンテレビでは試合終了まで放送します!

ここがとても大切!!!


最後まで見届けましょう!

そして、プレイボールは昨日と同じく早いのでご注意ください。



そして、今日の動画はラジコン。