それちゃうねん | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

昨夜はお酒を飲みながら阪神巨人戦のテレビ観戦。

同点で延長戦となり、タイガースがノーアウトでランナーを出してサヨナラのチャンス!


…そこで中継終了!?


さすがに吠えました。


事情は理解できるものの、あのタイミングは視聴者に怒りしか与えないです。


そして、今日になり、黄砂が落ち着いたのでウォーキング再開。

もちろん、モンハンNOWをやるためです。


只今イベント開催中で、欲しいアイテムがたくさん手に入るチャンス!


なんですが…



惜しいなぁ。

君じゃないんだよ、リオレイアくん。



君でもないんだよ~、オドガロンくん。

せっかく1・2枠に竜玉のかけらが落ちたのですが、モンスターが違う…。


そう!
君なんだよ、トビカガチくん!
でも、枠がそこじゃないんだよ~。
1・2枠じゃないと倍にならないんだよ~。


そう!それそれ!!
でもなぁ、2枠じゃないと結局2個なんだよなぁ。
ここが4個だったら報酬2倍を使って8個に増やすことも考えるんだけどなぁ。

そんなことを考えながらモンハンNOWを楽しみまくっております。


そして、今日の動画はプラモデル。