テッチャンうじゃうじゃ | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

久し振りに快晴の青空。

春の陽気に誘われて、テッチャンがうじゃうじゃ現れました。


阪急電車梅田駅。
この車両を囲むようにカメラを構えた人たちがシャッターを切りまくっています。

ちいかわのラッピング電車を撮ろうと集まっていたようで、春休みってこともあり子どもの姿が目立っていました。

普段は数人程度が撮影しているくらいなんですが、今日の多さは驚きました。

ちなみにこちらは京都線ですが、神戸線や宝塚線にもデザイン違いのラッピング電車が走っています。
今日一日でコンプリートできるのかな?

私の動画で全部ご覧いただけますので、興味のある方はチェックお願いします!


そして、今日の動画はラジコン。