サンテレビでガチャガチャ | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日も風が冷たいですね。

部屋でレースの準備をやっていると気付きませんが、家を出た途端に震えました。


今日もいつものサンテレビでお仕事です。

局に到着すると、なんだか不思議な看板が…。


ガチャガチャあります!?

どういうこと???

一般の方は入れないと思っていたんですけど、我々関係者がガチャガチャするってこと?????

中に入ったら、一般の方も入れるスペースとなっていて、タイガースの選手たちが書いたサインやAREが決まったときのくす玉や記念Tシャツに並んでガチャガチャが置いてあります。

神戸にお越しのついでにサンテレビに遊びに来てみてはいかがですか?

平日限定のようですのでご注意下さい!


そして、今日の動画はプラモデル。
 

新シリーズスタート!