ヨコモカップでした | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日は昼からスッキリ晴れています。


家の中ではとても寒かったんだけど、外は日差しが暖かくマフラーはいらなかったかも。

週末はマニアリにドップリでした。
ヨコモチャレンジカップが開催され、私も自称チーヨコなので半分運営気分でレースを楽しませていただきました。

スピキンで慣れているとはいえ、レースの緊張感は独特ですね。

元々下手くそなのに、更に操作が雑になりミスだらけ。

テンションも下がり順位も下がる。

それでも最後まで楽しむことを目標に頑張りました。

北海道からの遠征組もいて、さすがは世界のヨコモ。
とても盛り上がりました。

個人的にはRO1.0クラスで本物のチーヨコがたくさんいる中で一緒にAファイナルを走れたことが最高の喜びでした。

全然勝負にはなりませんでしたが、あの雰囲気は最高です。

もっと練習してペースについていけるようになりたいです。


そして、今日の動画はラジコン。