雨中の洗車 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日は朝から雨が降ったりやんだり。

そんな中、オカンの送り迎えをするために実家へ。

朝早かったので面倒くさかったけど、これくらいしか親孝行できないので。


そういえば、今年に入って全然洗車していなかったなぁ。

昨日もボディの汚れが気になっていたので、軽く水洗いすることにしました。


でも、雨降ってるで。


なので、本気で洗うほどではなく、汚れを流すくらいの感じでササッと。


先代がシルバーで全然汚れが目立たなかったので、今の赤はとても汚く見えてしまいます。


分かっていたことではありますが、キレイに乗るにはそれなりの手間もかかりますね。


週末は大雨警戒とのことですので、ご注意ください。


そして、今日の動画はプラモデル。