スラムダンク特別本 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

映画の感動から少し日が経ちました。

昨日、サンテレビのスポーツ部で少し盛り上がったんですけど、まだ見ていない人もいたのですぐ終了。

早く観てくれないとネタバレトークができません!


ネタバレになるかどうかわかりませんが、本日発売のこちらの本を予約購入させていただきました。

ピアスという今回の映画のキーとなる作品も収録されているとのことで、原作漫画は全巻持っているものの迷わず購入しました。

パラパラッと目を通しただけですが、映画を見てから買ったほうが良さそうな本ですね。

いずれにしてもこれは買いの一冊でしょう!
仕事中に読んではいけません…。


そして、今日の動画はプラモデル。