塗装快調 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

昨夜のタイガース、強かったね!

まだ諦めておりませんよ〜😁


今日は久しぶりにプラモネタ。

動画を始めてからブログでネタにしづらいんですよね😅

どうしても動画より先になってしまうので、ネタバレになってしまう。


まぁ、気にしているのは自分だけなんだけどね。


鉄巨神の塗装作業が佳境に入っております。

TV版のガリアンは完成してしばらく経ちますが、隣に並べるべく製作している鉄巨神がなかなか完成しません。

今日はようやくフラットクリアーを吹きました。
あと少しで完成となります。

アニメでは目にすることがなかったシールドが一番カッコいい!
赤と金のコントラストがなんともゴージャスです。

モチロン動画で紹介しますので、その時はご覧ください。


そして、今日の動画はラジコン(ややこしい)。
 

少し間が空きましたが、TA02シャーシ編が進んでおります。


一部に熱烈なファンもいる…ようないないような??TA01TA02シリーズですが、ここから一気に盛り上がっていきますよ!


ぜひご覧頂いてチャンネル登録宜しくおねがいします!