スピキンRd.3エントリー受付中! | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

連日の暑さと高校野球実況の忙しさなどで更新頻度か落ちておりますが、元気よくいきましょう!


スピードキングツアーinIFSが今週末に迫っております!


公式ウェブサイトを確認したら、日程が古いままになっておりますが気にしない😅

今週末は天気予報も大丈夫だと思いますし、多くの方に参加していただけると楽しみにしております。

エントリーを確認したところ、まだ受付中です。
むちゃくちゃ暑くてアカンかもしれませんが、施設が整った素晴らしいサーキットですので気合い入れて参加してみませんか?

私も今回は行きますので、しっかり準備しておきます。

一人でも多くの方と楽しい時間が過ごせることを期待しております!!