ニパ子コペン 11月21日 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

普通に走らせていても楽しいし、練習にもピッタリなトゥエルブ。
それぞれの違いを感じながら走らせております。


さて、本題。
今日からの三連休ですが、全く家から出ておりません。
コロナの事はもちろん気になりますが、明日が披露宴のお仕事なので準備をしておりました。

もちろんそれだけで一日を費やすわけではなく、散らかりまくっている部屋の片付けとなかなか完成しないプラモデルの製作をしておりました。

上の段は変わり映えしませんがクリアー塗装をやっております。

塗装ブースの掃除をしたのが災いしたのか分かりませんが、塗装面にホコリが何度も付着しました。

その都度作業がストップし、乾燥させてから削り落とさなければなりません。

ある程度納得行くところまで吹けたので、数日間放置となります。

一方で下の段ですが、こちらははかどりました。
シャーシ関係がほぼ仕上がりました。

タイヤも付いていますし内装も仕上がっています。

つまり、ボディが仕上がれば完成となります!

とりあえず完全乾燥までは数日かかりますので、他のキットに集中できます。

となると…いよいよポルシェ?!