タクマすごい! | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

超寝不足です(^^;)
でも、凄くうれしい一日でした(o^^o)

メチャメチャ汚れていますが、私の部屋にずっとある帽子。

F1に乗っていた頃のグッズですね。
鈴鹿サーキットの日本グランプリを観戦したときに買ったものです。

あれから何年が経ったか分かりませんが、まさか二回目の感動を与えてくれるなんて思ってもみませんでした。

佐藤琢磨選手、インディ500で2回目の優勝!

最後はあっけなかったんですけど、それまでのドキドキは大変なものでした。

日本時間の深夜2時に放送が始まり、6時頃になってようやく決着がつきました。

2017年の初優勝の時もテレビにかじり付いて大興奮でしたが、今回もそれに劣らない興奮でした。

あれだけの活躍をするなんて、本当に凄い人ですね~。

ますますファンになってしまいました。

そして、F1とは違いホンダエンジンが上位を独占!
それも気持ちよかった(^O^)

もう、F1やめてもええんちゃう?
そう思っちゃいました(^^;)