タリーズショック! | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

毎日毎日暑くてたまりませんね~(+_+)
ちょっと外に出るだけで汗がブワーッと吹き出します。

そんな中、毎日やっているのがポケモンGOという名のウォーキング。

歩いてやるのは結構ハードです(´・ω・`)

今朝もちょっとだけ歩いてから電車に乗って一駅移動。
その先にあるのはTully's。
珈琲屋さんね。

冷たい飲み物が欲しい!
ではなく、ポケモンGOのイベント参加券が欲しい!です。

これまでマクドとイオンは無事にゲットしておりました。

残るはTully'sでしたが、ネットで一部騒がれていた数量限定が気になり、開店30分前に着くように行きました。

すると、50人ほどのお仲間が並んでいるではありませんか!
凄いね~(^◇^;)
聞くところによると、6時頃から並び始めていたらしい。
マイッタマイッタ。

開店直前になると100人を越えるくらいになっていて、通行人の邪魔になってしまいました。
ゴメンナサイ。

開店後もすぐには買うことができず、30分程経ってようやく手に入れることができました。

行列の最後まで券は足りたのかな?

抹茶なんとかとロイヤルミルクなんとかをお持ち帰りです。

家で勉強を頑張っている子ども達に差し入れと思い、とける前に着かなければと急ぎ帰宅。

子ども達は…起きたばかりで朝御飯を食べていた(T_T)
さっさと起きて勉強せんかい!!

とりあえずおみやげを飲む二人。
「メッチャ美味しい!」

それはよかった。
それだけを確認して、私は仕事場へ向かうのだった。

あの100人を越える人たちは、あんな時間に並んでいて大丈夫なのか?
仕事は?

そんなこんなのタリーズショックでした。

あ、一番のショックは店員さんだったと思います。