ひとつでも落としたらジエンド?!
タイガース頑張れ!!
さて、今日はゲームの話題です。
私、ポケモンgo!をずっと楽しんでおります。
横浜のイベントには参加できませんでしたが、入手可能なポケモンは全て揃いました。
アンノーンだってゲット出来たんですよ!
そんな私ですが、今日は超レアをゲットしました!
多くのトレーナー達がゲットするためにバトルしまくっています。
我が家的には息子が昨日ゲットし、先を越されてとても悔しい思いをしました。
なので今日こそゲットしてやる!
で三宮で無事にゲットできました。
さすがに20人近くのトレーナーがすぐに集まりました。
バトルは勝てても逃げられるんですよね~(+_+)
今回は偶然にも一発目でゲットできました。
そんなこともあるんやね。
と、ここまで書いておいて超レアと言うのはスイクンではありません。
実は昨日の夜、寄り道をして帰ったのですが、電車に乗ってポケットを探しても無いんです。
アレ無しではポケモンgo!を楽しむのは不可能と言っても過言ではないアイテム。
そう、ポケモンgetプラス!
タクシーか寄り道した店か、その間の移動中か?
これまでも何度か無くしかけたことはありましたが、ちゃんと戻ってきました。
しかし、さすがに今回はダメだと諦めました。
じつは、発売された頃は凄い品薄で、ひとつは買えたものの壊れたときのために予備が欲しくてもうひとつ買ったんです。
こんな形で残念でありますが、二代目ポケGOプラスとして本日デビューさせました。
使い勝手は変わりませんが、新品なので見た目が綺麗。
家から三宮までやってきて、スイクンを無事にゲットしたあと、時間があったので念のため昨日行った店へ…。
あの~、スミマセン。
コレ、忘れ物でなかったですか?
あぁ、コレですね( ̄∇ ̄)
おぉ!まさしくそれは私のポケGOプラス!
せっかくなので初代を予備に回して二代目の遊ぶことにします。
それにしても、さすがに今回は戻ってこないと諦めていただけに、喜びもひとしお!
まさに、超レアゲット!!!
となりました。

