トリプルチーズバーガー | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。



いきなりドドーン!!

マクドナルドの期間限定メニュー、トリプルチーズバーガーです(^^)/

確かに肉チーズ肉チーズ肉チーズです(^-^)

子供の頃から一番好きだったのがダブルチーズバーガーでした。
あの憧れのビッグマックよりも、溢れんばかりの肉汁とトローリとろけるチーズの濃厚なコラボレーション。

今でも最高に好きなバーガーです。

先日人気投票やってましたよね。
テリヤキバーガーも大好きなんですけど、やはりダブルチーズバーガーに軍配!
世間の評価も同じだったようで、見事にダブチが勝利したようですね。

それを記念してトリプルチーズバーガーとなったわけですが、カロリーがどうのこうのではなく、単純に美味かった!
食べに行って良かった!

そんな至福の時を過ごせました。

いつまであるのか知りませんが、せっかくなので食べてみてはいかがですか?

何個も食べるとさすがにカロリーが気になりますけどね~(+o+)