今日発売されたモデルグラフィックスではダグラムの特集になっているので、塗装手前で止まっているダグラムも候補でした。
ローソンのNSR500が入荷したとの連絡もあったので、ガードナーともどもロスマンズホンダ新旧共演も魅力的。
すっかりご無沙汰になってしまったものの山のように溜まっているF1などのカーモデルも手ぐすね引いて待っています。
穴的に作りたいと狙っているのはHi-νガンダムとナイチンゲールなんですが、さすがに時間が取れないと諦めモード。
購入すらしておりません。
あれやこれや考えていてもはかどらないので、塗装手前まで進んでいたオスプレイを仕上げてしまおうと言うところに落ち着きました。


持ち手を付けてドライブースに並べてみました。
細かいパーツを接着してから塗装するのか、基本塗装を終わらせてから接着してからウェザリングするのか?
なんとなくガンプラの後ハメ加工が慣れているせいか、先に塗装しちゃいます。
これって邪道??
前から気になっていたのですが、プロペラって言うんですかね、左右で6枚のはずなんですが8枚あるんです。
全然気づかず作っておりましたが、2枚は予備?
不思議なキットですが、カッコ良く仕上げられるように頑張ります。