先日の「ひるカフェ」で紹介した週末天気のテーマ。
まさにその通りの展開でした。
土曜日は日中びっくりするくらい晴れましたが、夕方になると一転して大嵐。
雷はゴロゴロ鳴るし雨もドッと降った。
まぁ、回復も早かったんですけどね。
で、今日はぽけっとでレース。
電動レースは去年あたりから雨が多くて困りものです。
今日も朝は晴れていたのに、コースに着く頃には曇天。
そして、早めにレーススタートするもすぐに雨が降り出した。
・・・中断。
11時過ぎるまで完全に中断して回復を待つことにしましたが、その後も杉には回復せず不安が募りました。
それでも願いが届いたのか、昼頃から劇的に回復して快晴。
予選の2回目からは抜群のコンディションで一気にテンションアップ。
連休だからなのか初参加の選手も複数いる盛況ぶりで感動でした。
この勢いでもっと盛り上がってくれたら嬉しいんだけど。
どうにかこうにかスケジュールをこなし最後までやり遂げてホッとしました。
実は、現場では飲まず食わずでやっていました。
なのでレース終盤はかなりバテました。
帰りの電車では爆睡です。
そんな自分に焼き肉のご褒美。
口から肉が飛び出しそうなくらい食べました。
あ、そうそう、今夜のお月様はかなり明るいでしょ。
スーパームーンっていうそうです。
へー。
セーラームーンの友達かと思った。
