常連貫禄勝つ。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



気合いの連続早朝観戦3日目⚽️

今朝はCL2ndレグ:Rソシエダ🇪🇸 vs PSG🇫🇷

1stレグで2-0先勝のPSGに対し、

ソシエダがホームで先に1点取れば面白い試合になるはずでしたが、

前半15分にエムバペが流石の1発でPSG先制し、

この時点でやや勝負あり。🤔


結局後半にもエムバペが追加点をあげて、


ソシエダは終盤に1点返すのがやっと。


この試合1-2(合計1-4)でPSGの貫禄勝ちとなりました😏


初戦を観る限りもう少しやれるかと思ったソシエダでしたが、


この試合はなかなかチャンスにも辿り着けず…


地力の差もあるでしょうが、


それ以上にCL経験値の差を感じた試合。


久保も期待値ほどの輝きは魅せられずで🤔




同じ時間のもう1試合もCL常連のバイエルン🇩🇪がラツィオ🇮🇹に貫禄の逆転勝ち。


結局いつもの面子が残ってくるのねー🧐