またまた圧勝する。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



今週は明日からCLもあり、

昨日から始まった5時起き観戦ウィーク。

はい、早朝アーセナル⚽️

最下位シェフィールドとのアウェー戦は、

前半早々にほぼ勝敗が決まる試合となりまして😏


終わってみれば0-6🙌

正直「起きなくても良かったな」と思いつつ、

圧勝劇を見届けました😁

聞けばプレミアリーグでアウェー戦3戦連続5ゴールってのは史上初なんだそうで、

前半でそれを決めてしまうあたり、

噛み合った時のアーセナルの破壊力ったら☝️

そうか、これでプレミアは7連勝らしく2024年は負けなし。

この勢い、何とか来週のCLポルト戦へ🙏